恋

誰がズラやねん!!

ライブも無事に終わり

さーて一息。。。

つけねーんだよ!!(涙)

次は「椿姫」だ!!

さてそこである問題が発生

衣装監督「レンくん。本番までに髪黒くしてね」

恋「はい?」(え?なに!?)

衣装監督「あと。髪の長さ今がMAXね」

恋「はい?」(ちょっ・・・・)

衣装監督「オールバックね」

恋「はい・・・」(反論の隙なし)

と。いうわけで

15年以上の茶髪人生にピリオドをうつはめに

人と違う生き方をしようとしてその結果的に黒くしなきゃいけなくなるこの矛盾w

ちょっとウイッグを借りてみた。。。

キモイw

f0168268_1111484.jpgf0168268_1112916.jpg
[PR]

  # by renboy | 2008-05-31 01:13

そーれ!ハラペコダンスだ!!

正木慎也ライブイベント終了!!

祭だワショーイ!!

祭だワショーイ!!

祭だワショーイ!!

恋のイケメンコーラス炸裂

あまりの熱狂ブリにまだ身体が熱いです!

先生!!これはなんの病気ですか!?

それは「ROCK’N’ROLL」という病気だよ

先生!!それは治らないんですか!?

「治らないよ」

YES!!

そんなわけで

出演者皆で「
f0168268_1549825.jpg
はいポーズ!!」(・∀・)パシャリ!!

俺!黒すぎて写ってねえじゃん!!

そんなわけで。

ライブに来ていただいた皆様。

心からありがとうございました。
[PR]

  # by renboy | 2008-05-26 15:49

次の季節まで待てない♪

最近 SUMMERか!!

と思うほど暑くないですか?

え?

「熱いのはお前のハートだろ?」って?

その通りです
f0168268_0421265.jpg


椿姫の稽古も始まってるし!

http://www.nntt.jac.go.jp/opera/index.html

正木慎也ライブも明日だし!

そりゃミルクカレー食うっつーの!!
[PR]

  # by renboy | 2008-05-24 00:44

ドーナツ食べる? 

今日もライブリハーサルだよー!!

写真を見る限り

あきらかにふざけているように見えますが・・・

いたってマジメです

むしろ怒られてますw

この後。正木さんから とんでも発言が飛び出します

「あれ?さっきのダンスのフリなんだけどさ。そんなに難しい?」

そりゃあんた!!紅白出演歌手でしょ!!w

ラベルが違うよ!!ラベルが!!w

恋 頑張っております。はい。

f0168268_20274568.jpg
[PR]

  # by renboy | 2008-05-21 20:27

にゃもふ!!

あらかじめ言っておくが「実話」である

この前電車に乗って空席に座って「プレイボーイ」(聖書)を読み始めると

どこからともなく「にゃー♪」と聞こえてきた

何も気にせずプレイボーイを読み進める恋。

するとまた「にゃー♪」と聞こえてくる

聞き間違えじゃない!!

車両内を見渡す。。

ピピピ!!わずかながら戦闘力反応を我がスカウターがを示す

我がスカウターは「美しいもの・カワイイもの・カッコイイもの」に反応を示します
いやがった!!斜め前の座席に「猫」が!!

ぬいぐるみか何かの見間違いかと思ったが・・・

本当に「猫」が座席に座っていたのだよ!!

マジだって!!

写メール撮るタイミングもなく。。乗り換えの駅に。。

この話しを友人にしても信じてもらえません

はい。今度はプレイボーイを置いてちゃんと写真撮りますよ。。f0168268_148012.jpg
[PR]

  # by renboy | 2008-05-16 01:48

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE