恋

乾いた風にかき消された!!

はい。

行って参りました

自分お疲れさま ご褒美

KYOSUKE HIMURO 20th Anniversary TOUR 2008
JUST MOVIN' ON -MORAL〜PRESENT-

ジャスト・ムービン・オン!!

f0168268_17595481.jpg


ザ・ナイト 真樹京介と!!

ジャスト・ムービン・オン!!

f0168268_1821547.jpg


彼曰く

「この日だけはビーチボーイズに戻れるな!!」とか「KINGに会う資格があるか?」とか

マサキ。。。スマン。。。テンションあがるのはわかるが。。支離滅裂すぎて

言ってることの意味がブログの読者に伝わらないのでお前の話は割愛させてくれw

とにかくヒムロック&BOOWY解散20周年記念ライブ

そこには全てがあった!!

まだライブに行けなかった頃の曲から最新の曲まで!!

この夏の日は永遠だ

ありがとう ROCK!

[PR]

  # by renboy | 2008-07-21 18:12

今 万感の想いをこめて!!

椿姫 全て終了!!

見に来ていただいた全ての皆様

スタッフさま

出演者さま

スケジュール調整等ご苦労様マネジャー・事務所の皆さま

そして生まれ出るだろう未来の舞台俳優達へ

ありがとうございました

f0168268_20185187.jpg


長かったような短かったような2ヶ月でした。。

このメンバーと離れるのがちょっと悲しいけど

いつかまた出会えるさ

時の輪の接する場所で




10月 「リゴレット」にてお会いしましょう
http://www.nntt.jac.go.jp/opera/index.html
[PR]

  # by renboy | 2008-07-18 20:23

クラシック最強!!

本日は椿姫の最終公演である!!

わしが男塾塾長 江田島平八である!!

しかし RENは人生の中でクラシック音楽の仕事をするなどと思っていたのか?

答えはNOだ!!w

いやまてよ。。。

本のラックを写してみる。。。。

f0168268_9391883.jpg


ありやがった!!モーツァルト!ヴェルディー!プッチーニ!!ヴェートンヴェン!!

聞いてやがった!!俺!!

いやまてよ。。。

f0168268_9474857.jpg


JUSTY NASTY も出てきたー!!w

しかも名盤の LIVE IN THE MOON!!

しらねー!!w

ともあれ REN少年は今になってクラシックの不変であり普遍であることに辿り着いた

そういうことだなっ!!

輝いてきます
[PR]

  # by renboy | 2008-07-17 09:51

高校生になりたい!!

椿姫 高校生のためのオペラ鑑賞教室開始!!

集え!!イケメン馬鹿ども!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
f0168268_21243450.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
f0168268_21233540.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
f0168268_21241061.jpg


集いましたね。

ナルシストどもが!!
そういえば事務所の皆も舞台を見に来てくれました。

恋さんまあまあだね
と言ったとか言わないとかw

それでは輝いていきます。
[PR]

  # by renboy | 2008-07-11 21:46

萌え萌えキュン!!

隠れレギュラーで出演させていただいている

努(つとむ)くん

http://www.hondashoten.com/

の収録だったYO!

今回の放送は7月26日からだYO!

ゲストは伊東遥c 
http://blog.livedoor.jp/haruka_itoh/archives/831874.html

萌え萌えキュン!!

f0168268_2152575.jpg


誰だ!!いい年して萌えとか言ってる男は!!


俺だよ!!w

テレビ埼玉・千葉テレビにて毎月最終土曜日23時45分より放映

よろしくメカドック!!
[PR]

  # by renboy | 2008-07-09 21:09

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE