恋

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

スコッチ来たw

事務所イベント大成功だぜ!!

まあ。

大抵こういうイベントの場合

スタッフがテンパるのは

「わかっていた」ので

そこで

イケメンMCが入るわけですよ

ね。スムースに行ったでしょw

スコッチも頂いたし

f0168268_1355679.jpg


私物も

青春のビデオw

やっと手放せたしw

パーフェクト超人です

皆様ありがとうございました!!

f0168268_1362854.jpg


またの機会にお会いいたしましょう!!

よろしくチューニング!!
[PR]

  by renboy | 2008-09-29 01:36

いや。多すぎでしょw

RENは

お酒が大好きです

自分の次に好きです

収入の50パーセントは酒代に消えますw

さて

とうとう社長が見かねて

焼酎のプレゼント

ドン!!

f0168268_232096.jpg



どんだけー!!!!!!!

いやマジでw

何リットル!?w

ありがたいですがw

さすがに質より量も限界がありますよw


さて

明日は事務所イベントです

盛り上がっていきまっしょい!!

スコッチくれ

スコッチくれ

スコッチくれw
[PR]

  by renboy | 2008-09-26 23:25

愛=理解!!

体調が優れず

数キロ体重が落ちた

REN

相変わらず不摂生をしているからこうなる

そんなRENを見かねてか

今日も配給あり

アリアリアリアリ アリーヴェ・デルチ!!

f0168268_23581635.jpg


ぱん!!

f0168268_2358587.jpg


くう!!

余す事無く!!

ありがたき幸せでございます

尚。来る。27日はイベントですので

スコッチなどいただけたら幸いです

コラー!!

配給を指定するなー!!

と またマネジャーから怒られます が

最近 マネは 天然なんじゃないか?

と 思い始め

次にどんな台詞をはくのか?

楽しみになっている今日この頃w

イケナイ イケナイ
[PR]

  by renboy | 2008-09-22 00:04

タッチ タッチ そこに タッチ!!

タッチディレクターの結婚披露宴だったよ!!

RENは司会だったよ!!

非常に素晴らしいパーティーになりました!!

新郎新婦と中野ともこ先生
f0168268_19533959.jpg


新郎新婦とマサキ
f0168268_1954171.jpg


しかし

ディレクターの周りは

何故かディレクターばかり!!

台本も地上波ばりの内容!!

非常に大変でしたが

非常に楽しかったです!!

二人とも末永くお幸せに!!だぜ!!
[PR]

  by renboy | 2008-09-16 20:09

そーれそれそれお祭だー!!

来る10月5日

正木慎也ライブ IN 名古屋 に向け

リハーサル開始!!

途中撮影してみた

f0168268_2151048.jpg


正木さんの歌唱力に

イケメンぶりに

自分の至らなさに

色んな意味で明らかに疲れておるw

でも内容はバッチリだぜ!!

で。帰り際。

ルカがくれた配給

f0168268_21133613.jpg


飲酒セット

ありがてえ!!w

正木さんもパンくれたw

俺は何キャラやねん!!w

いくつになっても可愛がってもらえる俺

イカス!!
[PR]

  by renboy | 2008-09-12 21:17

ネオ・スタジオ

USENの収録でしたよ

その前に

携帯が水没してしまい

イケメン数日間 行方不明になりました


すいませんでした

生きていますw


では気を取り直して

スタジオが東京ミッドタウンに移動になりました

ドン!!
f0168268_1725383.jpg


注・・・スタジオの中です

バトミントンができますw

ドン!!

f0168268_17325679.jpg


注・・・スタジオの中です

合コンができますw

ドン!!

f0168268_17273533.jpg


注・・・華ちゃんです

あまりのキャラの面白さに

新種の生物を観察しているようなスタジオ空間になりましたw

これからも頑張るので

応援 よろしくメカドックです!!
[PR]

  by renboy | 2008-09-11 17:30

究極の男塾!!

男ばかりの世界は

男塾以外にもあった!!

舞台「マージナル」

最近舞台でお世話になってる人の繋がりで

ゲネプロ見させていただきました


f0168268_20165750.jpg


イカス!!

さすがの萩尾望都さま

f0168268_20185095.jpg


この世界観!!

男塾を超えたか?!w

この設定。。

萌える人には最高に萌えるよ!!

「この世でたった一人の女性が暗殺された」

「男ばかりの不毛な世界」

「そこにあるのは希望か?絶望か?」


絶望だよ!!w

はい。

物語自体が素晴らしく

俳優達の熱演。。

これは見るべきだっ!!

是非っ!!


http://www.studio-life.com/stage/marginal/index.html
[PR]

  by renboy | 2008-09-05 20:24

いたんだってば!!

九月の窓はまだ少し夏の香りがしませんか?

こんばんわ

はやくも初秋の痛い感性になっている

RENです

ところで聞いてください

この前

タヌキが街中を歩いていました
本当です

公園に入っていったので

チャンスとばかりに追いかけていって

今度こそは写真を撮ってやろうと!!

「パシャリ」

f0168268_1644196.jpg


あれ?にゃんだ!?

こっちかっ!!

「パシャリ」

f0168268_16462876.jpg


間違ったカモ!?

逃げられました・・・・

え?もともとタヌキなんていなかったんじゃ?だと!!

いたんだよ!!マジで!!

じゃなかったら文字どおり

タヌキにだまされた

なんて。。

はい。例により誰も信じてくれませんw
[PR]

  by renboy | 2008-09-02 16:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE