恋

2008年 08月 17日 ( 1 )

 

またひとつ夢叶う

マネジャー 「今回の撮影はイケメン戦隊ヒーローだよ」

REN 「なんですと!!素晴らしいキャスティングじゃないですか!!」

テンション上がるぜ!!

よーし!!始発移動も苦じゃないぜ!!

とーーーう!!

地球の平和を乱す者は許さん!!

イケメン・レッド登場!!

f0168268_201738100.jpg


誰だ!?顔わからん!

これ!!俺じゃなくてもいいじゃん!?

中身は。。。

f0168268_20225247.jpg


何やってんの!?三十路兄ちゃん!!!

カッコイイつもりの顔やめろ!!(笑)

RENです。はい。間違いなく。

しかし。。このコスプレ馬鹿っぷり

田村渚を超えたんじゃないか?

最後に

ジョジョ立ちレベルE

f0168268_2035562.jpg


共演の音蘭と

コヤツ!知っている!!

ジョジョ立ちを知っている!!

しかもマスタークラスだ!!

こんだけ楽屋で満喫しといて

本番撮影中にモジモジしていると

スタッフ 「大丈夫ですか?」

REN 「ええ。。でも僕は変態じゃないですからね。。。。」

と 言ったところ

共演の藤川ありさ曰く

ありっさ「RENさん!いいかげん自分が変態と認めてください!!」

スタッフ 「ハハハ・・・」

REN 「ハハハ・・・」

場が落ち着きスムースに撮影が進みましたとさ。。

とほほ・・・



9月の解禁を震えて待て
[PR]

  by renboy | 2008-08-17 20:49

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE