恋

成せば成る 成さねばならぬ!!

俺は語る!!

愛すべきもの全てに!!

いやあ。走りきりました。

スーパースケジュール

でわ。一部ですがその模様をお届けしよう。

台本を覚えきれずw

早めに行ってどこかで練習しようとしたところ

現地傍でタッチ社長と中野とも子先生に

捕まるw

タッチ社長「レン!本番は台本見るなよ?」(この人はいつも本番前に無茶を言う)

REN「ハハハ。な、何言ってるんですか?け、結婚式という性質上。スケジュールという流れがありまして。見るとか見ないとかそういうことは別にアレでして・・・」

などとよく解らない理由をつけて

逃げましたw

控え室にて 市来くん と ともこ先生 と 現実逃避w

f0168268_1733919.jpg


和むイケメン

イベントはおかげさまで大成功!!予想以上のお客さんの入り!!

玉ニュータウンの皆!!

愛してるぜ!

続いて イケメン 名古屋へ

新幹線の中で仮眠をとろうと思ったが

行き先が「博多」だったため

怖くなって

寝るのをやめて

イケメン イメージライブを行っていました

奇しくも名古屋まではライブ時間とほぼ一緒の2時間

イメージの中では大成功

明けて当日

楽屋にて

元気玉を作ることに成功

f0168268_17413428.jpg


輝いている!!

ファンの方々も輝いている!!

これはもうやるしかないでしょ!!


ライブ大成功!!

皆!!愛してるぜ!!
[PR]

  by renboy | 2008-10-06 17:58

<< クワトロ・バジーナ!百式!!出る!! 夏のカーヴ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE