恋

お盆ですか そうですか

世の中 お盆です

みなさま

おばんです

RENです

さて。クオリティーの高いボケを連発してると

それが普通だと思われるので

たまには

クオリティーの低いボケを書かないとな!!

さて。今日もヤフー動画の撮影だったよ!

東京はお盆で空いてていいですね

セレブは海外とかだしね。。

お店はお休み多いしね。。

田舎のおばあちゃんに会いにいけないしね。。

いいことないんかいっ!!

腐るなよ。俺。

仕事を満喫すればいいんだよ!!

今日の動画ミッション

「やってはいけない事シリーズ」

あひるボートの「あひる」にまたがってはいけません

f0168268_1874589.jpg


ギャルをだましてホテルに連れ込んではいけません

f0168268_1891836.jpg


当たり前だよ!!

ちなみに

まだまだ

馬鹿動画があります

9月の解禁を震えて待て!!
[PR]

  by renboy | 2008-08-14 18:24

<< またひとつ夢叶う 抜き足 差し足 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE