人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋

にゃもふ!!

あらかじめ言っておくが「実話」である

この前電車に乗って空席に座って「プレイボーイ」(聖書)を読み始めると

どこからともなく「にゃー♪」と聞こえてきた

何も気にせずプレイボーイを読み進める恋。

するとまた「にゃー♪」と聞こえてくる

聞き間違えじゃない!!

車両内を見渡す。。

ピピピ!!わずかながら戦闘力反応を我がスカウターがを示す

我がスカウターは「美しいもの・カワイイもの・カッコイイもの」に反応を示します
いやがった!!斜め前の座席に「猫」が!!

ぬいぐるみか何かの見間違いかと思ったが・・・

本当に「猫」が座席に座っていたのだよ!!

マジだって!!

写メール撮るタイミングもなく。。乗り換えの駅に。。

この話しを友人にしても信じてもらえません

はい。今度はプレイボーイを置いてちゃんと写真撮りますよ。。にゃもふ!!_f0168268_148012.jpg

  by renboy | 2008-05-16 01:48

<< ドーナツ食べる?  USENだっつーの!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE